手続き

校友会員になるにはどうしたらいいですか
明治学院大学では、会費納入の有無にかかわらず、すべての卒業生・修了生が校友会員です。
卒業時あるいは、2006年6月に、すべての卒業生・修了生の方宛に、校友会員IDとパスワードをお届けしています。住所変更等の理由でお手元にない場合には、お手数ですが、校友センターまでお知らせください。
会費は必要ですか
2007年3月以降に卒業された方からは、在学中に会費の納入のお願いをしております。
また、すでに卒業された方全員に対しては、2007年度から校友会費納入のお願いを開始しました。
会費をお納めいただくと、校友会A会員サービスが受けられます。会費納入にご協力をお願いいたします。
住所・姓・勤務先に変更があった場合は、どうしたらいいですか
ご卒業後、引っ越しによる住所変更や改姓等、登録情報が変更された場合には、必ず校友センターまでご連絡ください。
お電話でもお受けしておりますが、校友会ホームページのログイン後の画面にて、ご自身で登録情報の確認・変更を行うこともできます。こちらもぜひご利用ください。
校友会員IDがご不明な場合は、校友センターまでご連絡ください。
校友団体として登録するにはどうしたらいいですか
ゼミ・学部・学科・卒業年・クラブ・サークル・業種等の集まりを、校友会公認の団体として登録することができます。登録は無料です。
詳しくは、校友センターまでお問い合わせください。

<もどる>