校友会員ID・パスワードがご不明な方

当サイトの「校友会員ログイン」以降のID認証ページのご利用には、校友会員(全卒業生・修了生)の皆様に発行されている校友会員ID・パスワードの入力が必要です。
校友会員の方には、卒業式時に配布しているか、校友会からご住所宛てに校友会員ID・パスワードをお送りしておりますが、 ご転居先不明などにより送付が完了していない方がいらっしゃいます。
校友会員ID・パスワードの送付を受けていない方、ご不明な方は、以下の方法で再発行の手続きをお願いいたします。
後日改めて校友会から校友会員ID・パスワードをお送りいたします。なお、送付方法はセキュリティ上の問題から郵送のみとなっておりますのでご了承ください。

校友会で発行しているID・パスワードについて

校友会員ID・パスワード再発行の方法

お問い合わせフォームまたは郵送・FAXにて、次の1~5をお知らせください。

  1. 氏名(ふりがな)
  2. 卒業年、学科(学籍番号)
  3. 郵便番号、住所
  4. 連絡先の電話番号、メールアドレス
  5. 「校友会員ID・パスワード再発行」と必ず明記してください。
  • 校友会員IDを使って校友会サイトにログインすると、ご自身の住所等の登録情報を閲覧・更新できます。卒業式翌日から利用できますので、住所変更・改姓等がありましたら、更新をお願いします。
    また、卒業生メールサービス(2009年9月卒業生以前)もご利用いただけます。
  • 登録情報は校友センターが責任を持って管理します。情報の利用は、大学・同窓会からの通知に限定しております。第三者に個人情報が漏洩することはありません。

注意事項

パスワード
卒業生メールアドレス(MGメール)用(2010年3月卒業生以降)のパスワードとは異なります。
パスワードをお問い合わせの際は、どちらのパスワードをお知りになりたいか必ず明記してください。