このサイトについて

掲載内容について

このサイトは明治学院大学校友会の公式ホームページです。管理・運営は明治学院大学校友センターが行っています。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトについて、明治学院大学校友会は責任を負いません。
このサイトに関するご意見・ご感想は明治学院大学校友センターまでお寄せください。

著作権について

このサイトの著作権は、明治学院大学校友会にあります。
このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製することは、著作権等、知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。

情報について

このサイトで閲覧可能な情報には、各クラブ・同窓諸団体から提供された試合や行事に関する予定告知などが含まれます。これらの情報については、明治学院大 学校友センターではそれぞれの組織の自主性を尊重する見地から、原則として開催日時や場所など詳細については提供された情報をそのまま掲載しています。
明治学院大学校友センターでは、個々の情報の内容についてのお問い合わせには、お答えしかねますので、各情報に掲載されている連絡先にご確認ください。

リンクについて

明治学院大学校友会公式ホームページへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。リンクを張られた場合は、明治学院大学校友センターまで、その旨ご連絡ください。
各ページのコンテンツやURLは、予告なく変更・削除することがあります。あらかじめご了承ください。

推奨閲覧環境について

モニタ解像度:800×600pix以上、ブラウザ:Internet Explorer6以降 JavaScriptを使っている部分がありますので、JavaScriptをONにしての閲覧をお奨めします。

電子メールでのお問い合わせについて

発信者や通信の事由が明確でない電子メールに関しましては、お答えしかねる場合がございますのでご了承ください。

リンクや画像がうまく表示されない場合について

メニューのリンクがつながらなかったり、画像がうまく表示されない場合は、お使いのブラウザのキャッシュをクリアして再度ページを読み込んでください。