11月2日(土)に広島県校友会を開催しました。
会場は、リーガロイヤルホテル広島です。
広島県での校友会の開催は、広島市で2015年に開催して以来となります。
コロナ禍もあって、9年振りの開催となりました。
広島県校友会には31名の方にお申込みいただきましたが、台風から転じた熱帯低気圧により前日から大雨になり、当日は各交通機関の多くが運休や大幅遅延になりました。
それにも関わらず26名の方にご参加いただき、感謝申し上げます。
まずはじめに、伊室 亜希子学長室長よりご挨拶と、「明治学院大学の今とこれから 校友の皆様へ」と題しまして、現在の明治学院大学の現況についてのプレゼンテーションを行いました。
次に、校友会より現在のキャンパスの様子などについて報告を行いました。
その後に、懇親会を行いました。
はじめに、開会のご挨拶を、明治学院同窓会広島県支部長、青木 博様に賜りました。
乾杯のご発声は、明治学院同窓会元広島県支部長、山﨑 莞爾様より賜りました。
その後は、しばらくの間ご歓談をお楽しみいただきました。
会の終盤には、本学の伊室 亜希子学長室長よりご挨拶、
最後は、全員で校歌を歌い、お開きとなりました。
皆様とても活発に交流されており、大いに盛り上がった会となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!