第3回不動産白金会定例会を行いました。 (不動産白金会)

10月20日に第3回不動産白金会定例会を行いました。
1、2回とは別の会場で今回は港区にあるリロの会議室in田町で開催です。
SMLXL
1,2回も大盛況でしたが今回はそれを上回る31名にご参加頂きました。
多くの方にご参加頂けるのも定例会幹事の竹内さんのご尽力のおかげかと思います。
SMLXL
この日は稲葉前会長もご参加頂き来年の不動産連盟総会の件についてもお話し頂きました。(来年は当校が幹事校になります。)
SMLXL
又、大学不動産連盟の総会の前には大学不動産連盟主催のチャリティゴルフコンペも控えています。(こちらも当校が幹事校となります。)
これからより会としての結束や協力が必要になってきますので皆様ご協力宜しくお願いいたします!
SMLXL
情報交換会が終わった後に懇親会へ!
途中参加者も合流し、40名規模での懇親会はやはり盛り上がりますね!
SMLXL
SMLXL
 Do for Others の明学スピリットをチャリティゴルフコンペ担当の大久保副会長に注入してもらいつつ三本締めで締めて頂きました!
次回の定例会は11月17日を予定していますので今回ご参加頂いた会員の方は勿論の事、今回参加されなかった方や久しぶりの方も是非ご参加頂ければと思いますので宜しくお願い致します^^