平成22年度阪柳会総会、開催される (阪柳会)

7月3日(土)、午後3時〜6時、阪柳豊秋先生ご夫妻をお招きして平成22年度阪柳会総会が市ヶ谷のアルカディア私学会館にて明治学院校歌、同応援歌が流れる中、開催されました。


今回の総会は明豊会会員の方も含め、総勢38名の会員が出席となりました。
例年通り乾杯の後、歓談、各期ごとの出席者の近況報告、出席できなかった方からのはがきの披露、阪柳先生のご挨拶、校歌斉唱と進み、最後に記念写真を撮影し、終始アットホームな雰囲気の中、会員相互の旧交を深めました。


総会終了後は場所を改めてお茶会となり、お開きの後は、更に夜の分科会へと繰り出す、勉強熱心な会員さんも多数おられ、「さすが阪柳会」と思った次第です。


*阪柳会総会は毎年7月の第1土曜日に開催しています。「明治学院を卒業して以来、阪柳先生にもお会いしていないなぁ...」 という方でも、参加を希望される方には、出欠確認を兼ねて事前にご案内を郵送しておりますので、23期三枝(サイグサ)までご自宅のPCからメールにて、


・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号(ご自宅)
・電話番号(携帯電話)
・期(ご不明な場合は未記入で結構です。)


をお書き添え下さり、お気軽にご連絡下さい。
三枝のメールアドレスは以下の通りです。
spqq5rf9@shore.ocn.ne.jp


尚、ご連絡頂きました個人情報につきましては、名簿情報の確認・更新、総会当日の会員との連絡、その他阪柳会運営に係わる業務に必要な範囲でのみ利用致します。


ご連絡、お待ちしております。
宜しくお願い致します。 文責:阪柳会23期 三枝