平成25年度阪柳会総会が開催されました。 (阪柳会)

平成25年7月6日(土)、午後3時〜6時、阪柳豊秋先生ご夫妻をお招きして平成25年度阪柳会総会が市ヶ谷のアルカディア私学会館にて例年通り開催されました。

今回の総会では、11期の方が同期の方に連絡を取り、6名の方々が卒業以来久々にお集まりになりました。(九州からお越しになった卒業生の方もおられました。)

総会前に阪柳先生と旧交を温められた11期の方々と阪柳先生ご夫妻。

今年の懇親会は例年の進め方を変え、年齢が若い方の近況報告からスタートし、大トリとして4期の先輩による日本画の披露、校歌斉唱、記念写真撮影と進み、これまでと同様、終始和気あいあいで和やかな雰囲気の中、会員相互の旧交を深めました。

総会終了後は場所を改めてお茶会となり、お開きの後は多数の方々が更に夜のサブゼミへとグループごとに繰り出して行かれました。

東日本大震災で被災した遺児の進学支援を目的とした募金を今年もお願いし、総額で16,000円の募金が集まりました。ご協力、ありがとうございました。 皆様からお預かりした募金は公益財団法人みちのく未来基金(http://michinoku-mirai.org/)に寄付する予定です。

阪柳会総会は毎年7月の第一土曜日に開催しています。
来年の阪柳会総会は平成26年7月5日(土)、アルカディア私学会館にて午後3時開催の予定です。毎年5月の連休後に開催通知の往復はがきをお出ししています。
多数のOB,OGの皆様のお越しをお待ちしています。
お問合せは23期、三枝までお願いします。
三枝携帯:kanino-tatebai@docomo.ne.jp

文責:阪柳会23期 、三枝