不動産白金会 大学不動産加盟! (不動産白金会)

去る9月14日、明治学院大学不動産白金会は、大学不動産連盟から、正式に加盟承認通知を頂きました。


大学不動産連盟とは、各大学の不動産会が連合して情報交換や親睦を行う会です。正会員は、11校で、慶応・早稲田・明治・中央・青山・法政・立教・同志 社・上智・日大・横浜商大、準会員が東洋、オブザーバー校が明学・専修です。準会員校になるには、加盟1年以上で会員50名以上です。


現在、当会は会員63名にて、隔月に情報交換会を行っていますが、これからは、大学連盟の12ブロックの情報交換会に出席し、それをフィードバックして成約を増やす予定です。
当面の目標は、連盟正会員の基準となる、会員100名以上とすること。そして会員間の成約を積み上げることです。本会は、親睦のみならず、ビジネスチャンスに直結する会として、さらに活動の幅を広げて行きたいと考えております。


不動産に関係する職種(建設、金融、士業、管理会社、など多彩です)の方で同窓の方でしたら、どなたでもお気軽にご参加ください。(年会費3,000円です)


不動産白金会 副会長・事務局長 安井 修


ご連絡先
不動産白金会事務局・坂本(TEL:03-5226−3812)