MESA68-みんなにまた逢える- (MESA68-みんなにまた逢える会-)

MESA68-みんなにまた逢える-

 

2015年10月3日 土曜日 快晴の日にMESA68同期会を本館大会議場で開催しました。当初は23人の会員が予約しましたが、季節がら「お孫」さんの運動会、親戚の法事等々で最終的には19人の参加になりました。

児玉・和田さん昨年の同期会、クリスマス礼拝参加の活動写真集が用意できました。eメールグループには画像にMP3で音楽をシンクロナイズしたCDを、郵便グループには、この度選曲した音楽「The way we were 追憶」「O Holy Night」「For the good times」{Christmas Song}の歌詞をプリントした2014年記念写真集-MemoryPages of 2014(自慢できる出来栄えと思ってます!)を渡しました。

 粟本・児島さん

去年も行いました「Booking Contest」一番早く予約した参加者に記念品を贈るプログラムです。今年は機会均等を考え、eメールグループと郵便グループ方から一番に参加届を発進された方を選び記念品を渡しました。eメールグループより児玉昇治さんに記念品「明治学院大学のネクタイ」、郵便グル―プより和田照子さんに「明治学院大学のスカーフ」, 献品を頂きました北九州より参加の古賀讓さんに明治学院大学のTシャツを渡しました。ネクタイ、スカーフ、Tシャツには新しい明治学院大学のフォントであるMazon Regularで印字してた新鮮な明治学院大学のエンブレムです。

そして、MESA68も新しい明治学院大学のフォントを使用しており、拘っております。

wakayama san

 楽しい語らいの時間も過ぎさり、最後に次年度の世話人の選出をおこない、若山 正さんに決まりました。若山さんのリーダーシップのもとに、この会がさらに発展すると確信しております。皆様のサポートよろしくお願いします!!!

 12月11日金曜日にはクリスマス礼拝に参加するプログラムを予定しております。是非、参加されますようお願いします。

 

 世話人

鈴木 政夫

_2015クリスマス礼拝

 

MESA68-みんなにまた逢える会- について

MESA68-みんなにまた逢える-は1968年に入学し、MESAに入部した卒業生が42年ぶりに再会を果たした同期会である。同期会通知80通を発送し、40通が宛先不明にて送り戻されたが、40名の旧友に連絡ができたのは感慨無量である。2014年10月に同期会の第一回を開催した。参加者は31名であった。「夏休み」後にGreen HallでMESA部員に出会ったのと同じような感激であった。感激の大きさは42倍であった。 世話人 鈴木 政夫 72年経済学部・商学科卒